CISのセミナー・イベント

【開催終了】お客様感謝セミナー2019~ビジネスに活かすグリーン上の心理学~(2019年11月8日開催)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

22回目を迎える「CISお客様感謝セミナー」を今年も秋の深まるこの時期に開催する運びとなりました。
本年も当会を開催できますことは、日頃よりのお客様のご愛顧とご指導があってのことと、重ねて御礼を申し上げます。
今年のラグビーワールドカップ開催、来年のオリンピック、パラリンピックの開催で日本国中がスポーツで盛り上がっています。
スポーツの素晴らしさを改めて感じております。
皆様の記憶に新しいところでは、今夏の全英女子オープンで渋野日向子プロが優勝し、ゴルフ界もまた改めて注目度が上がってまいりました。

今回の講演は一流プロゴルファーの数々の名勝負をサポートされてこられました プロキャディ 杉澤 伸章 様 より「ビジネスに活かすグリーン上の心理学」と題したお話を頂戴することにいたしました。
丸山茂樹プロ、宮里優作プロなど数々のトッププロのキャディとして活躍してこられ、一流のプロゴルファーからの信頼も厚い「アドバイスのプロフェッショナル」でいらっしゃいます杉澤様より頂戴するお話は、きっと皆様のビジネスにおける一助になるものと思います。

また、第二部におきましては、日頃のひとかたならぬご愛顧に感謝の意をこめまして、懇親会(賞品付き抽選会等)をご用意させていただいております。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加賜りますようお願い申し上げます。
今後とも何卒ご指導・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

株式会社シーアイエス
代表取締役社長 福田 弘

タイムスケジュール

開催日 2019年11月8日(金)
14:15 開場
14:45 開演
14:50 ご挨拶とCISの取り組みについて(30分)

株式会社シーアイエス
代表取締役社長 福田 弘

15:20 休憩(10分)
15:30 基調講演(90分)

『ビジネスに活かすグリーン上の心理学』
プロキャディ 杉澤 伸章 氏

17:00 基調講演終了
17:20 懇親会
19:30 懇親会終了

プロキャディー 杉澤 伸章 氏 プロフィール

生年月日 1975年7月5日
出身地 愛知県
愛鷹シックスハンドレッドクラブでの研修生を経て、21歳の時に横田真一プロの専属キャディとなる。2002年からはプロキャディとして丸山茂樹プロと契約し、渡米。
ゴルフに関する的確なアドバイスはもちろんのこと、選手の持つ潜在能力をフルに引き出すメンタルコントロールを得意とする「アドバイスのプロフェッショナル」である。

キャディを務めた主な選手
川岸良兼プロ、倉本昌弘プロ、平塚哲二プロ、丸山茂樹プロ、宮里優作プロ、横尾要プロ、横田真一プロ(他多数)

  • 当セミナーにおきまして、許可なき撮影、および録音・録画は固くお断り申し上げます。

会場

名古屋栄東急REIホテル 2F
名古屋市中区栄3-1-8
Tel.052-251-0109
周辺地図はこちらです

お申し込み

【お申し込みは終了致しました】

ご注意

  • 懇親会のみのお申し込みは受け付けておりません。
  • お申し込みは弊社とお取引のあるお客様に限らせていただきます。
  • 当日は駐車場をご用意しておりませんので、公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ

株式会社シーアイエス ソリューションサービス営業部 担当:酒井
電話:052-261-2197