CISのセミナー・イベント

【11月12日開催】 探せなければ意味がない!『検索性能』重視の文書管理システム選び方セミナー

  • 探せなければ意味がない!『検索性能』重視の文書管理システム選び方セミナー

 コロナ禍においてペーパーレス化が急激に進む中、文書の管理は必須です。
しかし保管するだけでは活用には至らず、ストレージを圧迫するだけです。

 本セミナーでは、CISの多くのお客様で採用いただいている文書管理システム『FullWEB(フルウェブ)』に着目し、膨大な文書を単純な整理整頓にとどめない【全社的に検索して最大限文書群を活用できる仕組みづくり】をご紹介します。

 加えてFullWEBと併せて活用いただきたいArrowSearchについても説明いたします。

日時

2020年11月12日(木)14:00~15:00(13:50より入室可能)

開催場所

オンライン(Zoomウェビナー)上で開催します。
参加をお申込みいただいた方には、開催日が近づきましたらZoomの開催情報をメールでご連絡させていただきます。
Zoomへのサインアップ(登録)は不要ですが、快適な参加のために参加前のZoomのインストールをおすすめいたします。

プログラム・概要

14:00~14:05

オープニング

14:05~14:45

社内の文書をググれる環境を実現する文書管理システムFullWEBの徹底活用

本セッションで紹介する文書管理システムFullWEBは、EXCEL、WORD、CAD図面等の登録時に検索用の属性を自動で抽出します。つまり、登録するだけで全社で検索可能なドキュメントができあがるということです。本セッションでは、EXCEL(不具合連絡書)やホワイトボード写真(議事録)を登録し、それらが簡単に検索できるところを重点的に見ていただきます。

株式会社コネクテッド  代表取締役社長  森 吉弘 様

14:45~14:55

FullWEBと相性抜群!AI活用のスマート検索のススメ

文書の整理が進んだとしても、新入社員や中途採用社員とっては、蓄積された情報から目当ての情報に辿り着くには「キーワードの壁」「分類の壁」が立ちふさがります。

本セッションでは、CISのオリジナル企業内情報AI検索サービス『Arrow Search』が、そのような情報弱者のスマート検索をサポートできることをご紹介します。

株式会社シーアイエス 出見世 有紀

14:55~15:00

クロージング


時刻は目安であり、終了時間は前後する場合がございます。また、
講演予定者は予告なく変更となる場合がございます。予めご容赦ください。

定員

60名 ※定員に達した場合は申込期日前でも締め切らせていただく場合がございます

主催

株式会社シーアイエス

協賛

株式会社コネクテッド

参加費

無料

お申込み

★申込締切日: 2020年 11月 11日 (水) 16:00

  • お申込みが完了後、オンラインセミナー情報が自動送信されます。当日のアクセスに必要です。ご確認ください。
  • 同業他社様のご参加は、お申し込み後であってもお断りさせていただくことがございます。

お問い合わせ

株式会社シーアイエス
〒460-0008 名古屋市中区栄3-11-31グラスシティ栄
担当:山中(やまなか)