CISのセミナー・イベント

【開催終了】テレワークに即効!Web給与明細で手間と紙の削減+αセミナー

  • テレワークに即効!Web給与明細で手間と紙の削減+αセミナー

※ 本セミナーは開催終了致しました。

ペーパレス化は進めていってるけど、まだ紙で給与明細が手元に届いていませんか?
慣習や付き合いから…スマホが使えない世代もいるから…と明細を紙で配布していたら出社制限がかかるような時に明細を封入するため配布・郵送するために出社!

このような状況を打開するために、本セミナーでは、企業規模・従業員数を問わず短期導入も可能な大興電子通信社「i-Compass WEB給与明細」を
じっくりとデモを通して、テレワークに即効性のあるソリューションとしてご紹介します。


《 次のように日頃お考えのご担当者にオススメのセミナーです 》
●「Web給与明細」なんてシステムの知識のない担当者に運用できるの?
● 一人一台パソコンがないけど大丈夫?
● 複雑な給与体系なんだけどWeb明細で表現できるの?
● 今のこの時期に大掛かりで高価なシステムやサービスの導入は無理だよ…

日時

2020年10月7日(水)11:00~12:00(10:50より入室可能)

開催場所

オンライン(Zoomウェビナー)上で開催します。
参加をお申込みいただいた方にパソコン/モバイルから参加できるZoomの開催情報をご連絡いたします。
Zoomへのサインアップ(登録)は不要ですが、快適な参加のために参加前のZoomのインストールをおすすめいたします。

プログラム・概要

11:00~11:05

オープニング

11:05~11:30

給与業務から始める新しい働き方のススメ

・目指せ100万ユーザー『i-Compass WEB給与明細』
・本当に簡単?デモンストレーション
・今の時世に使える!安否確認機能等のオプション

大興電子通信株式会社 山田 佳穂 様

11:30~11:50

新システム導入時の集中問合せは社内検索サービスでカバー!

今回のセミナーでもとりあげる「Web給与明細」のような新しいシステムを導入すると、ちゃんとマニュアルは社内公開してあるのに問合せの電話やチャット対応に追われることに。

そんな時に使えるのがCISオリジナルソリューション「企業内情報AI検索サービスArrowSearch」。

ページ数が多いPDFマニュアルや、その企業に合わせてご担当がWordやPowerPointで作成したものもまとめて検索!これからの働き方にオススメのAI活用方法としてご紹介します。

株式会社シーアイエス 出見世 有紀

11:50~12:00

追加質疑応答・クロージング


時刻は目安であり、終了時間は前後する場合がございます。また、
講演予定者は予告なく変更となる場合がございます。予めご容赦ください。

定員

60名 ※定員に達した場合は申込期日前でも締め切らせていただく場合がございます

主催

株式会社シーアイエス

協賛

大興電子通信株式会社

参加費

無料

お申込み

★申込締切日: 2020年 10月 7日 (水) 10:00

  • お申込みが完了後、オンラインセミナー情報が自動送信されます。当日のアクセスに必要です。ご確認ください。
  • 同業他社様のご参加は、お申し込み後であってもお断りさせていただくことがございます。

お問い合わせ

株式会社シーアイエス
〒460-0008 名古屋市中区栄3-11-31グラスシティ栄
担当:出見世(でみせ)、畔柳(くろやなぎ)